開演!七夕劇場
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■開催期間
1 | 2015/6/30(火)15:00 ~ 7/12(日)23:59:59 |
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2 | 2016/7/7(木)15:00 ~ 7/14(木)14:59:59 |
入手ポイントについて
・基本ポイント
利器土や妖怪を倒して手に入る基本ポイントは以下の通りです。
難易度 | 利器土・小 | 利器土・中、妖怪 | ボス |
初級 | 40p | 160p | 320p |
中級 | 40p | 160p | 320p |
三途 | 80p | 320p | 640p |
焦熱 | 320p | 1280p | 2560p |
・ポイントの計算について
連撃を重ねる事に入手ポイントの倍率がアップしていきます。
1連撃→1.0倍
2連撃→1.2倍
3連撃→1.5倍
4連撃→2.0倍
5連撃→2.5倍
基本ポイントにこの倍率をかける事で入手ポイントとなります。
例・基本ポイント80pの利器土4体の場合
1連撃 | 2連撃 | 3連撃 | 4連撃 | |
基本ポイント | 80 | 160 | 240 | 320 |
連撃倍率適用 | 80 | 192 | 360 | 640 |
基本ポイントに倍率をかけるため連撃さえ繋がっていれば倒す順番がバラバラでも最終的に入手できるポイントは同じになります。
最大ボーナスポイント | |
初級 | 各280 |
中級 | 各750 |
三途 | 各3500 |
舞台劇やっ!!【初級】
- 消費体力:8
- 戦闘:3
- 敵属性:金属性
- 獲得EXP:約37
- 獲得キズナ値:約7
- 獲得プレイヤーEXP:約3578
- 獲得素材:毛
3戦目(金属性)
HP1500
※HPは割合妖術を使用しての推測です。
取得基本ポイント:約740
※出現する利器土、妖怪、連撃数によって変化しますのであくまで目安です。
役者を集めろ!【初級】
- 消費体力:8
- 戦闘:3
- 敵属性:金属性
- 獲得EXP:約81
- 獲得キズナ値:約9
- 獲得プレイヤーEXP:約3091
- 獲得素材:毛
3戦目
鉄塊(金属性)
HP4300
※HPは割合妖術を使用しての推測です。
取得基本ポイント:約820
※出現する利器土、妖怪、連撃数によって変化しますのであくまで目安です。
配役決定!!【中級】
- 消費体力:15
- 戦闘:5
- 敵属性:金
- 獲得EXP:約230
- 獲得キズナ値:約29
- 獲得プレイヤーEXP:約3452
- 獲得素材:毛
5戦目
金風(金属性)
HP9200
※HPは割合妖術を使用しての推測です。
取得基本ポイント:約1320
※出現する利器土、妖怪、連撃数によって変化しますのであくまで目安です。
遠い昔、宙の彼方…【中級】
- 消費体力:15
- 戦闘:5
- 敵属性:金
- 獲得EXP:約348
- 獲得キズナ値:約48
- 獲得プレイヤーEXP:約3799
- 獲得素材:毛
5戦目
鉛改(金属性)
HP16500
※HPは割合妖術を使用しての推測です。
取得基本ポイント:約2156
※出現する利器土、妖怪、連撃数によって変化しますのであくまで目安です。
腐ォー素を求め…【中級】
- 消費体力:15
- 戦闘:5
- 敵属性:金
- 獲得EXP:約533
- 獲得キズナ値:約59
- 獲得プレイヤーEXP:約3761
- 獲得素材:毛
5戦目
錫改(金属性)
HP21000
※HPは割合妖術を使用しての推測です。
取得基本ポイント:約2400
※出現する利器土、妖怪、連撃数によって変化しますのであくまで目安です。
いんた~みっしょん【三途】
- 消費体力:30
- 戦闘:7
- 敵属性:金
- 獲得EXP:約862
- 獲得キズナ値:約139
- 獲得プレイヤーEXP:約3567
- 獲得素材:毛
7戦目
黄蝶(金属性)
※妖術ダメージ50%減使用
HP25500
※HPは割合妖術を使用しての推測です。
取得基本ポイント:約6920
※出現する利器土、妖怪、連撃数によって変化しますのであくまで目安です。
大団円!?【三途】
- 消費体力:30
- 戦闘:7
- 敵属性:金
- 獲得EXP:約916
- 獲得キズナ値:約111
- 獲得プレイヤーEXP:約3783
- 獲得素材:毛
7戦目
神鉄(金属性)
※妖術ダメージ50%減使用
HP35000
※HPは与えたダメージ合計からの推測です。
取得基本ポイント:約5480
※出現する利器土、妖怪、連撃数によって変化しますのであくまで目安です。
えくすとら【焦熱】
- 消費体力:
- 戦闘:
- 敵属性:金
- 獲得EXP:
- 獲得キズナ値:
- 獲得プレイヤーEXP:
- 獲得素材:
コメント(10)
コメント
-
攻撃力アップ妖術を重ねがけして通常攻撃力を上げる方法だといかがでしょうか?返信数 (1)0
-
×
└
ななしの妖怪たん
No.84449302
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それだと最大ダメージ取れなくなっちゃうんじゃないですかね?でもえくすとらはそうでもしないとクリア出来そうに・・・0
-
×
└
ななしの妖怪たん
No.84449302
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-
敵が半減妖術使用したら攻撃を「オート」にして3ターン待つと半減消えてますよ。返信数 (1)0
-
×
└
ななしの妖怪たん
No.83875212
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仮にダメージカットの効果が重ねがけされていたら、極論「ダメージ1」になりそう。でもそうならないあたり、やっぱり効果が切れている。ただしっかり見てないと分かりにくい。0
-
×
└
ななしの妖怪たん
No.83875212
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半減効果は
ボスの攻撃の3回目と4回目の間で途切れ、4回目でかけ直されます。
その瞬間に連術を叩き込めばSSは比較的安定します
それが出来なければ素直に6話を回った方がポイントをとれます返信数 (2)0
三途のボスについて~云々
HPは15%削って2,662全部で17,750(端数わからん)だと思われ。
初手(割り込み無理かも?)で妖術ダメ軽減50%を使う。解除出来ないと攻撃回数が増えてしまい評価が下がると言う結構鬼畜。
解除持ちが居ない人は全体攻撃持ち2体程。強化、弱点付与持ちで道中雑魚は速攻、ボスは殴りまくるのが良いのでは?これでもギリSは狙えます
HPは15%削って2,662全部で17,750(端数わからん)だと思われ。
初手(割り込み無理かも?)で妖術ダメ軽減50%を使う。解除出来ないと攻撃回数が増えてしまい評価が下がると言う結構鬼畜。
解除持ちが居ない人は全体攻撃持ち2体程。強化、弱点付与持ちで道中雑魚は速攻、ボスは殴りまくるのが良いのでは?これでもギリSは狙えます
返信数 (2)
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