雑談 掲示板
(15219コメント)
◆過疎化により、質問掲示板を閉めます!
雑談&質問 共にこちらへどうぞ!
◆召喚結果報告は、ガチャ結果報告板へどうぞ!
◆使っているPTの紹介などは、PT自慢板へどうぞ!
コメント
旧レイアウト»
15219
コメントを書き込む
-
鎧口の入手はどこでできるのでしょうか?どなたか教えてくださいm(_ _)m
-
水のSR豆腐小僧を、いつの間にか入手し、いつの間にか合魂に使っていました。キズナ譚(らいせんす?)を回収していないのですが、この豆腐小僧は再入手の機会はあるのでしょうか?ご回答頂けますと幸いです。
-
アプリ更新したら強制終了でログインすらできなくなったぶしつけで悪いのですが、戦闘中に木属性R豆腐、火属性R豆腐、金属性R豆腐をそれぞれが憑依されて、一反木綿、えんらえんら、山ン本五郎左エ門にして戦いたいのですが、憑依される各R豆腐がそれぞれ、煩マ妖術有頂天だと進化後の各妖怪はその分だけ強くなるでしょうか?昇華の試練の無間どうやってクリアすればいいんだ…半分位しか削れないラインの猫又に話しかけようってやつ
全く会話にならんのだがやる気あるんかい運営有償ガチャって正直なところどうなんですかね?コラボ先のミッションでランク100になろうというのがありますがその報酬だけもらえない理由がわかりません。ちなみに百鬼たんのランク156ですです。羽衣あつめ。
5000個あつめて挑むのと、運ででてくるものを108個あつめて挑むのとどっちが良かったのか、もう分からん(^ω^)
焦熱がなくなって、全然集まらないよ〜。
ガチャ何回か引かなきゃ、難しいんじゃないか?
妖友さんだけだと良くて1000個だよ?(^ω^)3部5章のボスで行き詰まる
完全に詰んだ(^ω^)
勝てる気がしないだめだ、猫又の試練ぜんぜん勝てる気がしないf^_^;)
覚醒犬神リーダーで、フレンドをだれにすればいいか分からん‥‥
速度ダウンにすねこすり入れてみたけど、あんまり効果ない??陰陽珠のかけらが出てくるらしい
嫌な予感しかしない。
まーた、巡行の報酬が下がるようなことになるような気がして仕方がない。
ランキングの報酬を下げるのは如何なものかと。モチベも下がるし、ところどころに目玉の商品ちりばめたらいいのに〜
言ってもムダなんだろうけど、ボヤいちゃう〜〜(^ω^)(^ω^)役職なしが中央そうけんに酒盛りだと曝す痔そくし甚一くん立場甚一くん役職なし甚一くんジャージ甚一くんくびれ甚一くん貧乏甚一くんはつまいくこにちれんしょうしゅうから嫌われております3.5周年ガチャでEX狙いのリセマラしてる人いません?
自分、水着葛の葉狙いで1週間近くやってるけど出ないねん
EX自体は出るけど出ても何故かウエディングの人ばかり。
同じくリセマラ手こずってる人いたら愚痴でもどぞ♪約3年ぶりにアプリ見てドレス姿の酒呑に惚れてリセマラした。
前との違いを見る為にここ覗いてみたけど初心者には結構きついんすかね?バージョンupのガチャひいてみた。
UR昇華どまりのキャラばっか
予想通り撃沈(^ω^)
URもEXR合わせて3.5%ってそんな宣伝するほどあつくないんじゃないの?-
あのガチャだと、性能でいうならEXRが通常ガチャのURに相当する感じなので、使えるキャラの排出率はいつもと変わりないですよね。
数字をよく見せて初心者を騙すようなやり口はやめてほしいです。 -
今の百姫たんだと
せめて5%は超えてくれないと
魅力ナシなので
完全スルーかましてますw
というか
3.5周年とかいう微妙な時期に
何か始めた点で
「苦肉の策かなあ(傍観)」って
感じですw
UR1体確定召喚に
1mmも惹かれないわあ...(´∀`)
無償霊玉でもOKで
内容が全く同じなら回してもいいけどなあ←
てゆーか
今気付いたけど
Twitterでの宣伝もしてないな(´∀`)-
UR確定と言えば聞こえはいいけど中身は当たり外れの大きい闇鍋…
とても現金突っ込む気にはなれないですよね。 -
18コラボやってて思ったけど「有償限定で確定」ならもっと確実に戦力になる妖怪だけをラインナップすれば回す人も増えるのでは?
バフ妖怪確定とか砲妖怪確定とか弱化解除状態異常回復妖怪確定とか
そういうところ18は商売うまいなと思った
百姫たんももっと運営ユーザー両得な稼ぎ方すりゃいいのに…
一応欠片交換で天井ある巡行特効妖怪や魄ノ欠片付ガチャはそれに当てはまるけど
UR確定はよくわかってない初心者向けってことかな…
騙すみたいなやり方は不信感に繋がりユーザー離れ招くと思うんだけどなぁ… -
近隣違います生方良薬人狼人見を失って人に依らざれきねまつもとちか
百姫譚の無間、せめてフレンドも選べたら少しは頑張れるんだけどな
(フレンド+非フレンド+特別すけっとから選択)
SSRの助っ人しか選べないからリーダースキルが弱すぎてキツい・・・
URまでは昇華したけど、EXRにするためにこのハードなステージを約30周
その前に、鍵開放のために焦熱を80周くらい?行かないといけないし
無理ゲーですここ(wiki)の副管理人だけどアプリを落としても許されるよね?
最近、黙々と新しい妖怪追加とかしてたんだけど、イベントで入手できる妖怪が「頑張らないと手に入らない」「頑張って手に入っても最後まで育てることができない」ということが多くなりすぎで、あるじを引退しようかと思います。
けっこう楽しませてもらったので、しぶとく頑張ったのですがさすがにもう、更新のためにアプリを開いてイベントをこなす感じになっているので……
とか、色々言わずに引退しろよ!って感じですね。すみません。
でもイチオウ…「ありがとう百姫たん!(それなりに)楽しかったよ!!さようなら」最近気づいたんだが、交換所にある昇華の人魂で交換できる陰陽珠に臨先輩が…。
んん?犬神最終昇華に先輩使うの??
しかも3000個?バカじゃないの??
って気持ちになって仕方ない。
これで使うのがうまおにだったら、馬鹿野郎!!ですな(^ω^)昇華の人魂集めるシリーズ、ガチャ引いても集まらないし引かないでおこうって思ってたけど、異常回復持ってなかったから人面犬欲しい〜!で、ガチャ引いてしまいました。
お陰でなかなか玉が溜まらん…(。-_-。)-
犬神を最終昇華できる気はしませんが、今回は特攻のどちらも魅力的な妖術持ちだったので
私も11連引きました。
それにしても、11連を引いても1体しか出ない確率が高いのに
3体までは素材の獲得倍率が低すぎると思います。
しかも1体と2体の差がわずか0.2とか。
これじゃあ11連を引こうと思う人が減るのは当然ですよね。
最大倍率にするには10体全部特攻にしないといけないとか、わけわかりません。
(しかも特攻だけのパーティじゃ綺羅を倒せないし)
陰陽珠欲しいけど
課金したくなかったから
溜め込みまくってたキズナ譚消費しまくった。
で、
主要任務のキズナ譚消費も満たせた結果
霊玉計100個くらい稼いで
陰陽珠入りの福袋買った\(^o^)/百姫たん昔はもっと楽しかったのになー。百姫巡行もそこそこまで行かないと報酬ショボイし初心者向けじゃない。アプデも悪くなるばっか。。運営変わらんでほしかった。ランキング報酬なんか
ハナから狙ってないから知りませんでしたけど
しれっとまた改悪されてるみたいですね。
前からだけど
値下げキャンペーンの霊玉5個以外
課金する気が起きないw巡行が新しくなって更に陰陽珠がゲット出来なくなった(^ω^)
以前なら頑張れば二つは手にいれれてたのに、今回は頑張っても一つ。モチベ下がるわぁ2部6章のイチ川で詰んだ。
全員憑依出来なくされるし、防御もそこそこだし、どうすれば?焦熱が勝てるようになってので、阿鼻を覗いたらゴミのようにやられた…
強いって聞いてたから、白虎たん煩悩も妖術もフルMaxにして行ったというのに
勝てん…、心にヒビが…-
間違って阿鼻に進んでしまったものの、なんとか勝てましたが、
たぶん焦熱よりポイントが低かったです。
以前は、クリアさえできれば焦熱よりうんと多くのポイントが貰えましたが
去年8月の改悪以降は、最大ダメージや行動回数などかなり工夫しないと
ポイントが稼げなくなりましたね。
私は最近は阿鼻・無間はスルーして焦熱ばかり周回しています。
どうせ魂108個なんて集められないし。 -
阿鼻は玉1個割ってA判定、焦熱よりポイント少なくて玉損したから余程のメンバーでなければお勧めは出来ないかなぁと思う
封印探索……。銅の秘鍵がもったいないから、豆腐みたいに曜日で復刻してくれないかな……。前はアイテム要らなかったらしいから、なにか勿体ない。開始した頃はアイテム要らなかったような気がするけど、速攻アイテム必要になって、1回もやってないんだよね。
ちゃんと最後まで育てることが可能な妖怪さんが欲しいな……。秋豚ネタかよ…最近、出撃日数が減った…。
全あるじから
募金募って
取り戻さない?今回の巡行、イベントキャラにしてる人とても少ないような気がするのですがf^_^;)
気のせい?
報酬も陰陽珠もないしなあ。みんな参加しないのかなあ…ボーダーブレイクコラボのキャラってと昇華前と昇華後の姿を見比べても変化がないように見える…
こういう仕様のキャラなのかなぁ…今回のドルアーガの塔コラボイベントって妖怪道中記や源平の時のイベ妖怪でもボーナス加算されるみたいだ。ちょっと得した気分おりの嫁の木の葉天狗ちゃんはまだ出てきてませんか?
出てきたら復帰したいんだけどなーなんでだろ?
バージョンアップ出来ないんだけど必要数1700÷1回20=85回
繰返回数85×繰返の為のイベントアイテム5000=425000個
最低イベントアイテム425000÷巡回1回1500=約283回
巡回回数283×体力40=体力11320
必要体力1132×体力1回復する時間5=56600分
56600分÷60分÷24時間=約39日
書いといてなんだけども計算したら負けだ。昇華の人魂が集まらなくて、西行ちゃん、URにすら昇華出来ないかも。
昇華出来なかった限定イベ妖怪って結局使えませんよね‥‥
また同じようなイベントで昇華の人魂集めたら昇華できるとかはないんだろうか…ちょっとした疑問なのですが、憑依するとき妖怪が「憑依!」もしくは「超憑依!」って叫ぶけどこの二つの違いはなんでしょうか?1ヶ月前くらいから始めた新米です。
イベント報酬で何体かもらえる妖怪の煩悩と妖術をあげる時ですが、
素材となる妖怪も育ててから合魂した方が能力値があがりやすかったりするのでしょうか?コメント 1.5万loading...