雑談 掲示板
(15218コメント)
◆過疎化により、質問掲示板を閉めます!
雑談&質問 共にこちらへどうぞ!
◆召喚結果報告は、ガチャ結果報告板へどうぞ!
◆使っているPTの紹介などは、PT自慢板へどうぞ!
コメント
旧レイアウト»
15218
コメントを書き込む
-
- No.89999212
- 34A662C9F6
- ななしの妖怪たん
ああ、巡行ってこんなに絶望的なものだったっけ?
引退はしないけど辛いよー-
ランキング見たら上位陣は殆んどイベント妖怪なので、例のポイント最高3倍の恩恵をモロに受けてる方々なんでしょうね。
今回の巡行ほどランクインが辛い事は無い…。(泣)
いよいよ無課金は排除の傾向が強くなってきたね。
てか私も多少は課金してるんですが。それでも足りない所を鑑みると無課金どころか少額課金組も排除でしょうか!?Σ(-∀-;)
…課金してレア召喚しても運に左右されるから結局は、ねぇ?
そう考えるとホンマにこのままアプリを続けるのが怖くなってきた…。 -
高額課金ユーザーがいてくれるおかげで百姫たんがサービス継続できて微課金でも遊び続けられるんだからしゃーないかと最近諦めの境地に入ってきました。
-
まあ気楽にやりましょう^^仙丹というアイテムも増えて多少探索も多めに出来るようになりましたしポイント報酬自体は取りやすくなった感じはします。ただ鈴彦姫どうしても欲しければ話は別ですが・・・。
-
かんばって貯めた11連でイベント妖怪三体きたから、御守り駆使して、現在100位以内
イベント妖怪いくつ貰えるかで大分変わってくる感じ
-
- No.89994239
- E101C9BEC5
- 初心者あるじ
化け猫ちゃんの「わかりましたにゃん」と「わぁ……こんなにいっぱい、すごいにゃん」で今日も仕事を乗り切ることが出来ました。
化け猫ちゃんのユニット化はこないのでしょうか。-
ユニット化あり得るならすでにもっと早いうちに出てる気もしますが欲しいですね・・・
-
でもあんまり何度も触ってると化け猫ちゃんが恥ずかしがるから止めようね?(笑)
…でも私は止めない!(^^)d -
それは私もずっと待っている。
なんなら化け猫ちゃんショートアニメとか作ってほしい…。 -
化け猫ちゃん好きはやはり多い様ですね。ユニットが来たらもうどれだけでも課金出来ます。きっと一周年ガチャで来ますよね? そうに決まってますにゃん!
-
素材カンスト時に受けとろうとした時の「そんなにおっきいの入んないですにゃん」もヤバいですね(*´∀`) この一言でファンになりました。俺もユニット化期待してます。
-
今までカンスト避けてたんだがそんな特典があったんですかw
-
カンストは9万9999ですか? そんなん言われたいめっちゃ頑張って貯めます。
-
今更すいません(_ _|||)
「そんなにいっぱい入んないですにゃん・・・」or「そんなにいっぱいあふれちゃいますにゃん・・・」
だった様な。。チンピクメーター上がんなかったらごめんなさい(* _ω_)... -
リアルあるじ達はやはりサイドストーリーのあるじなんだと安心しました笑。自分も素材頑張って貯めよう!
-
このセリフ初めて聞いたとき思わず画面を連打したなぁwww
-
-
- No.89991842
- BE2E019CD7
- ななしの妖怪たん
今日の週末合魂・煩ノウ・妖術レベアップ大成功キャンペーン開始時から、お遣いのところに「特別期間中」って表示出てるんですが、何かお知らせありましたかね?
見落としてるだけかな?
アプデキャンペのお知らせ見ても書いてないし…
また山彦ちゃんとか、新しく出た仙丹とかお守りとか、拾ってきてくれるのかと密かに期待してたりしたんですが…今のところ、通常通り豆腐ちゃんしか拾ってきてくれませぬ。
みなさんは豆腐ちゃん以外拾ってきたりしてますか??-
一応仙丹が出ました。
山彦は今のところ出てませんね。
てか、お知らせから漏れてるっぽいの、多いよね?
巡行のいつもの『6体ボーナス』の事、載ってなかった(と思う)ので試したらしっかりあったり。
追加ルール増やしすぎ。(笑) -
アプリ内だったかフェイスブックだったか忘れたけど仙丹拾ってくるよって告知あったよ。
ボーナスも巡行とは?のとこで説明あるよ。 -
自分フェイスブック登録してないけど閲覧する分には特に問題ないよ?
アプリ内で全情報確認できるようにして欲しいとは思うけどね。
フェイスブックツイッターより遅くてもいいからさ。
-
陰陽珠ってこんなにとりずらくする必要あったかね?
これだと雷神とか御前あてた新米あるじが敷居の高さにびびってすぐ辞めるんじゃない?
せめて曜日ダンジョンの三途でドロップとかにしておけばよかったのに -
ここ3日くらいずーっと水のじゃっくおーぶらぶら狙いで、成長譚行き続けてるのに、他の属性は大量に落ちるのに水だけまったくでなかった。
ドロップ率が上がっても、敵で登場しないんだから意味が無いし、ちゃんと水が落ちるステージにも行ってるはずなのに・・・なんで;;
こういうのってイベ終わっちゃったらもう手に入らないんですかね?
石もアイテムも注ぎ込んだので未練がだいぶあるんですが・・・ -
お守りってどこから使えますか?T^T
-
巡行イベントのポイント報酬最終8000万ポイントってww
-
酷いねぇ~。
-
回を追う事に酷くなってる?
ランキング報酬なんて、とうとう25位以内になっちゃいました!(笑)
ホンマにもう笑うしかないね。
1周年を期に辞めるあるじが続出しそうな予感?
…私もそろそろかなぁ~。
何か他に面白そうなお薦めアプリある?(笑) -
よく見たら1000万以上は全部報酬御守りなのね。これだったら前回までと変わらないか・・・
むしろ300位まで限定妖怪もらえる分多少はマシなのかな? -
今回の巡礼・・辛すぎる!!
俺まだランク140なんですが絶望しましたww
ポイント報酬もランキング報酬も諦めましたww
-
-
石何個割っても金のじゃっくおーぶらぶらが出ない;~;なんでや
-
-
僕の頼光さんはいつ覚醒しますか?(´・ω・`)
つかSSRバフ達こそ覚醒すべきだろ(´・ω・`) -
-
龍の覚醒昇華はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
-
前回はランク報酬だけだったからまだ良かったけど今回はあからさまに搾取にきてるねー
これは擁護できないわ -
ここらで収益出そうという行為がみられるのは、まだ配信続ける気があるからだと前向きに受けとって良いよね
終了間際の荒稼ぎじゃないよね(´・_・`) -
次回巡行ポイントボーナス実装かぁ…
ガチャで欲しいキャラとランキングで欲しいキャラが被ってるとは限らないし、実装して欲しくなかったなぁ…orz
欲しくないキャラの為だとガチャ回すのも課金するのも楽しくないからあんまり好きじゃないのだった
てか一周年ガチャはよ -
満漢全席いったら 骨女の固定ダメージ600になってて楽だった
-
今回の巡行、芸術祭のお守りって恐いな
使いどころ読み違えると大逆転喰らうな-
今回の巡行→次回の巡行の誤りでした
まだはろうぃん終わってないもんね
ゴメンなさいm(_ _)m -
時間ボーナス無いのは嬉しいです。
しかも、自分の好きな時にボーナス加算ってとりあえずポイント報酬がはかどります!
・・・いくつ入手できるかで従来の時間限の方が良いかもしれませんが(汗)
-
-
- No.89904768
- A76590572A
- ななしの妖怪たん
さあ!花子パーティーが始まったよwww
何人で有頂天になるかな☆-
自分は今のところ天1。ここからなかなか上がってくれませんねー・・・。他のイベントもやりたいところですが明日までなのでなんとか有頂天目指します!
-
2倍なるの待って自分も完了です♪
天1から5体目で有頂天なりました(*ノ´∀`*)ノ♡ -
私の方は天1からちょうど10体目で有頂天になりました。
長かった~。
一応天1から5体キープで週末まで引っ張って、2倍効果で合魂したけどアップ無し。
そこから探索で1体ゲットする度に合魂を繰り返して、結局トータル10体でした。
何かあらゆる面で色々厳しくなってきてるねぇ。(>_<) -
俺は煩マ花子3人作ったわ(
-
-
はろうぃんガチャ、あやかしばかりでお目当て出せなくてしょげてたんだけど、意外にも終宴の吐息の阿鼻ではろうぃん・あやかし大活躍です(ー ー;)
-
なんかイラスト投稿板がてきてる
質問掲示板も作ってー -
パーティ編成が七隊じゃ足りないのは自分だけかしらww
各属性と神と豆腐パテでいっぱい(´・ω・`)探索の右上に第二部の表示が!!
実装されるの期待してもいいのかな!?アプデ前よりアプデ後の妖術でのダメージが強くなってるんだけど…仕様変更?
ちなみに花子戦しかやってないから他でどうかはわかりませんが…幽鬼限定奇譚・終焉の吐息の阿鼻に初めて挑戦しましたが意外とそんな強いパーティーじゃなくてもクリア出来ました^^妖友さんと雪女など特定妖怪2倍のおかげもありましたがザコ敵の体力が思っていたより少なくサクサク行けました。まさかの昇華済煩マのっぺらぼうがザコ一掃に役に立つとは。使わなかった妖怪が役に立てる探索もいいですね^^次の巡行はポイント報酬とランキング報酬で別の限定妖怪なのか…
今回欲しいキャラいないし適当に行こうかな-
ついにイベガチャ妖怪でポイントUPが実装されてしまうんですなぁ…。
鈴彦姫の割合ダメージ妖術は気になるけども、微課金でランキング入りは最早不可能っぽい。 -
同じく今回は温存ですかねぇ。
でも川天狗とえんらえんら欲しいな(;´・ω・) -
こういう必ず手に入らない人が出るような報酬はなんか嫌だなぁ・・・
豆腐の経験値固定されてLv最大にする手間は省けるようになったけど、同属性ボーナス乗らなくなったから各色の存在意義がなくね?この端末ではデータ引き継ぎが完了している為プレイできませんと表示され、一切プレイできなくなりました。
引き継ぎ等した事も無く困惑していますが
同じ症状になった方居ますか?アップデート1.9て豆腐経験値固定だけですよね。
こんなワクもドキもしないアップデート初めてですね。- No.89863701
- DAE22DDAB7
- ななしの妖怪たん
輪唱山彦火を2倍の時に合魂すると、確実に妖術レベルが上がると聞いたのですが、ホントなんです か?確実じゃないにしてもかなり高確率と考えてよろしいんでしょうか?
お願いします。-
土日以外でR火山彦使ったこと無いのでわかりませんが2倍時に使えば確実に上がってますね。
合魂数間違え等起こらないよう1体ずつ確認しながら大事に合魂してます(笑) -
一度だけR火山彦を1体合わせたときに妖術が2ランク上がった事もありました。
もう二度と無いだろうなぁ~。(-_-) -
自分は今まで10体以上食わせてレベルアップ0でした。皆さん運がよろしいんですね、羨ましいです…
-
皆さん、ありがとうございます!Rはやっぱり上がっているんですね!2倍だと…
センポク普通に使える気がするんですが煩悩マックス有頂天する価値ありますか⁈-
個人的な意見として、煩ノウMAXはEXRなので大変良いと思いますが
有頂天は火力に直結しない妖術には向いてないと思うのでオススメしません
センポクは有頂天で効果時間+5秒とゲージ短縮-70と回転率が上がるだけ
有頂天無しでも発動後マニュアルで操作していれば充分な時間効果が得られると思います
速も77と水属性の中では龍より速く、ボス戦では短期決戦が定石なのでバフ持ちに妖術タンクとしてゲージ500を渡す役目が妥当かと
元興寺や送り雀の絵師さんは一体何体描いてるんだ…
次回アプデでの豆腐の経験値獲得レベル固定、いま現在プレゼントBOXにたまってる豆腐ちゃんたちには反映されるんでしょうか…?
反映されてなかったら、しばらくは固定された新規N豆腐ちゃんたちをゲットしてから合魂の繰り返しかな…あれ、メンテナンス今日だったんだよね?
17:30過ぎてからINしたからやってたのか知らないんだが、今回のメンテはアプデとは無関係だったのか?-
今回のはよくわからないメンテでしたが、29日にまたメンテ入るみたいだから、その時アプデするのかもしれませんね~(^^;
-
今回のメンテナンスはサーバーのメンテナンスって告知でしたから大型アップデートに向けての準備とかじゃないかな。
多分2.0のアップデートは新章追加とかの大型アップデートになるだろうし。
今回のメンテナンスで何が変わるんですか?ここ以外機能してないせいで降臨キャラとかの使い方とか能力がわからないのきついね(´・ω・`)初めて煩悩とスキル上げてみてるんだけどみんなこんなことしてたのか
すごいね(´・ω・`)貯めた雨女を2倍キャンペーンまで置いておくか迷う・・・
花子もまたしかり(; ゚Д゚)-
私は待ちます。たぶん一周年で3倍とかなるんじゃないかと密かに思っています♪
主要任務ってランクは350で
終わりなのか(´Д`)
てっきり450解放の時に
追加されてるのかと思ったそういえば1.9のアップデートって10月下旬じゃなかった?
もう10月終わるんだが・・・
画像提供板で全身絵あつめてますけどどこか見れるページあるんですか?今日になっても霊玉の購入が正常にできなかったってなった…他にコレ起こった人いるかな?オシラサマ取るのに玉何個使ったかな 仮に50としても11連ガチャ回して全被りすること考えれば性能的にもオシラサマ取っておいて良かった
ポイント報酬とランキング報酬、そこそこでやれば初心者あるじさんにも得が多い巡行。けどスペシャル探索が10個とか並ぶ被りは困りもんだしボーナスタイム4回設けるよりは鍵を1日4つ配ったらいいのになぁ。-
自分はオシラサマ取れたらいいなと思いつつも結局100位に届かず、玉20個でも痛いと思っていたのに…50個ですか!
やはりその位の覚悟が必要だったんですね…
ε-(´∀`; )
-
課金してもポイント倍時間を逃せば一気に差が開くからな…。
それのせいでのんびりやってた廃課金者の引退が続出した事実のも事実である。
何にしても、50で取れるなら正直安いね。
雨女の阿鼻周回楽しいv('ω'v三v'ω')v
上位素材も落ちるしもらえるキズナ値も高いしウマウマwオシラサマには元々食指が伸びなかったので今回はまったり参戦だったんだが、時間も玉もさほど浪費せずしてR山彦4体は嬉しい
満足☆(*´ω`*)巡業お疲れ様ですm(_ _)m色々、皆さん言いたいことはあると思いますがゲームですから自分の楽しめる範囲でやるのが一番だと思いますよ~(・ω・)ノ初めて巡行ポイント報酬コンプしたった!
個人的にかかる時間これぐらいが程良いわぁ。300位まではそれなりに課金していると思うのでオシラサマくれてもいいと思うんだけど!オクに垢の出品増えたなー
悲しいねーコメント 1.5万loading...