雑談 掲示板
(15217コメント)
◆過疎化により、質問掲示板を閉めます!
雑談&質問 共にこちらへどうぞ!
◆召喚結果報告は、ガチャ結果報告板へどうぞ!
◆使っているPTの紹介などは、PT自慢板へどうぞ!
コメント
旧レイアウト»
15217
コメントを書き込む
-
前から思ってた事だけど、このゲームってなんで属性違いの妖怪をださないのかな?(成長譚はおいといて)
何回か限定化してても全部属性が一緒じゃ面白みがないよねえ...
例えば通常が火、夏verが水、バレンタインverが金、みたいな感じで某パズルゲームじゃないけどさ、イベント毎に変えていけばパーティを組む楽しさも増えるんじゃないのかなあ
まあ今更なことだけどねー -
毎回、巡業の度に思うのだがランキング報酬限定の妖怪の配布順位をなんでここまでせばめたのだろうか?
100位以内なんてよほどの重課金者か相当なガチプレイヤーじゃなきゃ無理な気がする。
以前見たいに、300位までにも配ってもいいと思うのだが。
煩マにしたければ山彦の鍵使ってフル周回すればいいし。-
アプリサービス継続する上でいかに課金誘導出来るかを考えるのは当然ですからね。
今は課金煽り露骨すぎで、以前の「課金煽り全くなくてむしろお布施で課金しちゃう♡」とすら思わせてた頃とは180度真逆のギャップありすぎて余計に気分良くないですが。
上位陣はほぼ毎回特効UR引くまで課金、成長譚は1日で終わらせる、奈落も1日で10個集めるって感じの方もおられるようですし、もうそっち基準に合わせてるような感じなのでは。 -
改悪&改悪で単純に過去の1/3以下まで人減ったからランク報酬もそれに合わせただけだと思うよ
-
-
- No.100507718
- 365FF0C100
- ななしの妖怪たん
あぁ…巡行昨日の夜まで頑張ってたのに、なんでこんな一気にボーダー上がるかなあ。
少し頑張ってみたけど、計算上時間が絶対に足りない。
必要ないガチャ回してお守り(上)ゲットまでしたけど…無駄な課金だった。
最大獲得ポイントが固定じゃなくて、少しは変動してくれたらなあ。
-
今回みんな頑張りすぎでしょ...(・_・、)
前回の2倍って...
つらたん_( _´ω`)_-
いやー白熱してましたのう 上位なんて無理無理 かたつむりよ
_( _´ω`)_ ←かわいい 潰れたまんじゅうみたい -
いやあ、ほんとですよー。
通常お守り、全部きっちり使って疲れ果てましたー。
ガチャ回さないとお守り(上)手に入らない仕様もアレですし。
昼間に終わったのでは、時間が足りないったらないです。
300位とか1000位までに拡大…されないでしょうね。
もう、オシラサマみたいに、ランキング報酬の復刻を期待するしかないですの_( _´ω`)_ ← -
そういえば…20回して限定妖怪ゲットした人は…
お守り(上)が必要ならさらに回さないといけないんですねー?
なんということでしょう
-
-
ホントに疲れた。一応蜘蛛丸ゲットしたけどしばらくのんびりしたい。
-
100位以内は無理だー。
300位のキリ番とか777位の連番とか、少しでもいいので夢を与えてくれー! -
今回は前回より倍くらいボーダー上がりましたもんね……
ランキング全く意識してなくて、前日の夜に2億弱で170位くらいだったので、そこから慌ててお守り使って50位ボーダーだった残り4億を稼ぎましたがホントに疲れました……( >´ω`<)
時間にすれば5時間程度でしたけど、もうあんな5時間を過ごすのは勘弁願いたい……
-
というよりは運営チーム変わってからよくなったことってあったっけ?
改悪されたとこばかり目だって、思い付かない。-
UR以上を合魂に使うことで
妖術レベルアップ確率が
100%になったこと。
↑しか思いつきません(苦笑) -
長期任務に通常探索とスペシャル探索の霊玉追加、ログインキャンペーンで石5個(程度)
週一ログインボーナス1個、通常探索1個、スペシャル探索1個、素材召喚1個、キャンペーン1個
週5個は霊玉貰えるようになってますよね
そこは前運営よりよくなったんではないでしょうか(´・∀・`) -
データ移行がかなり自由になってるかな。前は期間制限もあったし、毎回取り直し要ったし
-
-
- No.100504103
- 8313DAED89
- ななしの妖怪たん
今回巡行のポイント報酬、二日目くらいに調べた時はR火山彦が2700万、3400万で入手できるはずでそれを目標に走ってたけど、今見たらどっちもN火山彦になってる…。
自分が見間違えただけならいいけど、サイレント修正されたんだとしたらなんだかなぁ…
忙しかったから多分見間違えたんだと思うけど、なんかモヤっとするから今度からスクショ撮っておこうかな…-
多分1個上の山彦がRだからそれで勘違いしたんでは...
自分も、あれ?R火山彦ちょろくね?って思ったら...っての経験あります(´・_・`) -
前回ランキング巡行(多分巫女レンジャー)のメモ見返したらR火山彦は1800万、2500万、7000万、8500万の4体だったので、毎回報酬のボーダー上がってるし今回もそんなもんかなと思っていたのですが最初にR火手に入るのが8500万はさすがに上がり過ぎな気が…
メモにイベント名書いてたわけでなくGWに合魂3倍あったからその時の火山彦は全部受け取っちゃってプレゼントBOXと照合できず、もしかしたら別イベントのメモかもしれないけど、前回から始まった(と記憶している)欠片交換についてのメモも書いてあるから多分前回のはず… -
今回最初のR火山彦が2700万で前回より厳しいけど何とか1体は取れそうかな、とメモした時思った記憶があるので、余計にサイレント修正疑惑が拭えないんですよね…
今回の巡行は別コメで言われてるように人気ですし、課金要求も露骨になってきているのでサイレント修正されてても不思議はないと思うのですが、そういう裏切りをしてくる運営に対して課金する気は失せるというか信用できない所にお金は払いたくなくなるというか…
もうモヤっとしたくないので大人しくスクショ撮ることにしますが次回からR火ボーダーがさらに上がるのかと思うとげんなりします…欲しければ黙って課金ガチャ回せって運営のメッセージなんでしょうが… -
輪唱・山彦:火
山彦:火
単純にパっと見、文字の長さ違うし見間違えることはないはず…と思うから余計に疑惑(ry
サイレント修正が事実とすると、無課金者切りで重廃課金者残す戦略なのかもしれないが、重廃課金者も本来手に入ったはずのR火山彦が少なくなるのはいくらでも課金で手に入るから細かいことは気にしない、とは思わないと思うんだが…
こういうセコいこと続けてると重廃課金者からも見放されかねないと思うし… -
最初からR火ボーダー高いならそれはそれで構わんのだが、後から人気あるから配り過ぎないように絞ろうサイレント修正!ってするのはどうかと思うというか不信感抱かせる以外の何物でもないと思うわけで…
妖術ゲージ改悪の時からそういう運営だってことは一応理解してプレイしてきたんだが、今回のはさすがにちょっとひどいなと、最近問い合わせ対応よかったりしたから余計に思ってしまって…
モヤっとをスッキリさせたいがために色々書き連ねてしまったが百姫たん好きなんでこれ以上運営にはセコい真似してほしくない、ガッカリさせられたくないんです…まあ、無理な願いかもしれないが… -
そもそもN火山彦の成功率が低すぎるのが問題なんですよ。
滅多にない3倍デーでさえ、10体同時に食わせて1も上がらなかったことがあります。
もうちょっと成功率を上げてくれてもいいんじゃないかと思います。
今の状態だと、火山彦がないから有頂天に出来ない⇒ガチャ回すの止めとくか・・・
⇒巡行(イベント)もほどほどでいっか・・・
になる人も多いのではないでしょうか。 -
二人目出現でサイレント修正疑惑が更に濃厚に…本当にひどい運営だ。
復刻巡行のR火ボーダーも3600万からとどんどん上がってますが、前回開催時と同様だったら最近は緩くしてくれてたってことなんでしょうか…
N火山彦も同じく3倍デーに7体スルーとか結構ありましたね…
有頂天にしたければ課金しろの流れなんでしょうねー…
もう少し有頂天にしやすくなれば、少しでも欲しい妖怪がいるガチャが出たら「簡単に有頂天にできるしちょっと課金して回そうかな」という人も増えそうな気がします。
課金誘導の一環で緩くしてくれたら嬉しいんですが…
-
ちょっとみんな頑張りすぎじゃね??
-
超天変地異って4ヶ月来てないらしいけど次いつ頃かなぁ...メルティメイデンのコラボ報酬
やっとコンプできたああああああ..._| ̄|○
もう少しだったし
どうせなら、ぷち猫又全部
欲しかったから頑張ったけど...
GRADE20の状態から
日曜の経験値クエやりまくっても
なかなかGRADE40にならなくて
飽き飽きしながらプレイして
最後は、もう意地でした...
疲れた...
猫又3体くらいくれてもいいんじゃ
ないかと思った...SR貧乏神を煩マにして妖術有頂天にして魅玉でできる限り運を上げて鷹神パにいれたらじつはめっちゃ強いんじゃ...?
運100で命攻140↑だからそれなりの強さになるし妖術で防御120%↑
SRだから妖術も溜まりやすいから防御上げまくれば死ななくないかな?
だめ?- No.100453745
- 97288CA2A0
- ななしの妖怪たん
交換所の婚礼・狸囃子を交換できる猛者は現れるんだろうか...?
引き換える婚礼のかけらとやらはイベントの景品にも見当たらないし10連でしか入手できないなら(1回は下位素材だし)約80回引かなきゃ貰えんのか...-
しかも今回のガチャでしかてにはいらないという...(・_・、)
全イベントガチャで蓄積されていくならまだ希望があるんですけどねー( ͡° ͜ʖ ͡° ) -
婚礼・狸囃子は元々狙ってませんが
婚礼・田村麻呂欲しいなぁ、と
ざっと計算してみたら
4万ほどの課金が必要でした。
むっちゃ揺れてる自分... -
ガチャから出る確率0%で、特定回数引かせて交換って、これ大丈夫なのか?
久々に始めた者ですけど、三途をSランクで周回するか、焦熱をB〜Cランクで周回するならどちらがいいですかね?今回は100以内目指してみよかな【水パが他の属性パに比べて
格段に弱いなぁ】と思ったら...
私の手持ちの中では
唯一、『極』(になれる)妖怪も
バフ乗せられる攻撃妖術持ちも
いない属性だった(´・ω・`)
煩ノウ値や妖術レベルアップは
あまり出来てなくて
レア度がほぼそのまま強さにつながるから
そりゃあ弱いわな...
玄武とか酒呑童子欲しいなぁ...(´・ω・`)やっと露骨に「課金して!!」って言い始めましたね。これまでの奈落で速さ関係の妖術が大事だったり極猫又の奈落がブルマ九尾いるのといないのとで難度が全然違うのを見ると、これからは○属性攻○○%UP+速○○%UPの妖術が必要なんだろうか…
てことはそれ系の妖術のUR落ちたらアタリ?この前始めた者ですが、初心者限定のURが夜叉丸、今回のURが空海だったんですけど、これってしくじってる?- No.100441266
- D1C5BCAE21
- ななしの妖怪たん
UR確定が有償霊玉限定っていうことだけど・・・今一回だけ50個を2000円で買えるのは
無償のオマケも含まれてるからこれだけじゃ引けないってことだよね?
よーく見ないでやらかす人続出しそう-
ええやらかしましたとも!
仕方なく追課金しましたとも!
案の定URキャラかぶって終了
( ゚д゚)ポカーン -
やられたよチクショウ!
仕方ないからどっち引くか悩んでた復刻の方引いた(下で相談した人です)らURオボ引いたからまぁ…いいか… -
ぉぉぅ・・・そんな罠が。
ラインナップ見て引く気無かったから良かったけど、どうせなら限定妖怪も全部込みにして欲しかったよなぁ。孔雀とか晴明とか、所持者増やして組んでみたいし。
私は嫁ガチャ待機です。 -
つづら買えってことですね(´Д`)
-
はい、見事に引っかかりました。
まぁ、不注意なので自分の責任なんですけど。
いままでは微課金ながら定期的に課金してきましたが、二度と課金しないことをここに誓います。
(誓ってどうなるものでもないですがw)
そろそろサービスが終了するのでしょうか・・・
だとしたら、好きなゲームだったので残念ですね。
泥で、課金しようとパスワード入力したら、エラーが発生しました、もう一度試して下さいが表示されたんだが、どうすれば良い? 再アンインストやキャッシュ削除とかはやったけど、効果無し。明日課金して11連回そうかなと思ってるけど、2016復刻かUR確定かどっち回そうか迷う…
今年入ってから始めた新米ってのと、復刻はSR以上しか出ないから復刻の方が戦力増強になるかなーとは思うけど、UR確定で大当たり狙いもアリかな…-
復刻はだいたいいつ回しても最後のSSR確定以外はほぼSRなので、ろくな戦力にはならないかと…
-
あくまで自分はですが、課金あり2年以上プレイでUR2体(イベガチャUR含めても5体?程度)のみなので、UR確定オススメです。
百姫たんでは初心者以外がUR確定ガチャ引けるのは今回初なはずですし、今後もあるかは不明ですが稀少です。
ただ新米あるじさんであれば、復刻召喚キャラ(同キャラ被りも含めて)取っとくと、レアリティ・即戦力かは抜きにしても復刻イベント来た時の特効対象であれば、ポイント稼ぎがかなり捗るので無駄にはならないと思います。
おとら狐の特製つづらって何円ですか?160万DL記念で復刻召喚きてますが、31日からの1人1回有償霊玉での11連でUR1体確定召喚はアプリ内ではお知らせ無しですね。
巡行、成長譚の復刻イベントにしろ、復刻召喚にしろしっかり事前告知はして欲しいところです。-
50個とも有償玉が必要なんでしょうか?
でもURも蜘蛛丸・夜叉丸・大蛇丸という大外れがあるのでねえ・・・。
この娘たちの上方修正はいったいいつになるんでしょう。
それはそうとアプリ内での告知に関しては同感です。
FacebookやTwitterをやっていないユーザーはたくさんいるんだから
アプリ内で真っ先に案内してほしいですね。
以前、Twitter告知だけでメンテ突入したことは忘れてませんよ。-
あくまで「有償が」50個だと思われます。
5000円+840円が有償50個最安値でしょうかね。
自分は2年越え課金もしてるあるじですが、恒常UR2体しかないので被らなければ何でも嬉しいです(^_^;)
ホント、世間で言うほどfacebook・twitter活用してる方多くないですからね。
利用してても投稿でアプリ内アイテム等貰えるから登録しただけ、暇潰しにたまに見るだけという方も多いでしょうし。
最近だとコラボも告知無しでしたし。コラボ先のアプリでは前もって告知してましたし、ユーザーだけでなくコラボ先の作品にもちょっと失礼じゃないかなという気がします。
-
久しぶりに一から始めたのですが、縁結びの秘鍵って何なんですか?どんな探索ができるんですか?-
簡単なバトルでキズナ値1000がもらえます
正直10000くらいほしいとこですけどね(´・∀・`) -
実際問題1000程度じゃ高レア妖怪は全然貯まんないんですけどね(´・∀・`)ハハハ
桃太郎よわ...3倍期間でようやく手持ちを限界まで強化できたから半減期間待って数ヶ月ぶりに止まってた六章から七章まで進めたけどやっぱメインのストーリーいい。この続きが読みたくて強化頑張ってる甲斐がある。今回はヤマトまでだけど今後の半減期間が楽しみ。霊玉使い切ったから今の手持ちで二部クリアできるといいな〜。オレパーティー最強妖怪の
座敷童ちゃん
日に日に弱くなっていく…。
今のところ最強妖怪は
ダレ?-
座敷ちゃんは今でも十分強いのでは?
てかこのゲーム良くも悪くもなかなかインフレしないから元々の強リーダーは今でもそこそこ強いんじゃないかなあ(´・_・`)
リーダーとして最強は数字だけみたらはるあきちゃんかもだけどあれは使いにくすぎる(_ _*)
誰が1番かはわからないけど今強いのはやはり命攻120の面々じゃないかな? -
孔雀明王もパーテーメンバーの妖術がほぼ毎ターン打てるようになるからかなり強いよ。
バランス改悪前と同じ以上の戦い方ができる貴重な存在。
火力でごり押し出来る所と周回なら最強クラスだね。
感染から流れてきた新米です。
火水金が比較的、あと田村と渡辺がいる関係で今回の道真を水EXRにしたいのですが、このタイプのイベントって集め切れなかった時の救済とかどうでしょう?
三途クリアはできています。-
集めきれなかった際の救済は基本的に無いと思った方がよいかと…
焦熱クリアできるとだいぶ効率上がるので狙いたいですね(焦熱と阿鼻はさほど効率が変わらない) -
他のイベントは、だいたい数ヶ月~1年後に復刻があるのですが、
今回の道真のような「新・成長譚」は去年の4月頃からほぼ毎月(対象のキャラを変えて)
開催されているにもかかわらず、いまだに復刻がなされていません。
なので、復刻はないつもりで考えておいた方がよろしいかと思います。
もしあるとしても一年後とかずっと先になりそうです。 -
おお、ありがとうございます。
再録や復刻がないとなると、やりきるか木EXRにするか、URで妥協するかの三択でしょうかね。
虹色のヤツのせいで結構運によるからUR妥協で全体的な育成に専念かな?毒殺対処はできるけど毒持ちが落ちたらジリ貧負けですし。
コラボ反映されずに3回もインストして同じチュートリアルしたのに
当たり前のように『締め切りました』って
かなり久しぶりに再開してみたけど
このgdgd感を一気に思い出したなポイポイ増えるキャラの別人化が激しすぎてやる気が出ない。
いっそ辞めどきか?
とか思う。
……無言で勝手に辞めろと言うのは重々承知ですが、どこかに言いたくて…、すみませんm(_ _)m道真成長譚じゃないですかー
やったーεε=(((((ノ・ω・)ノつづらたっけえwwww
馬鹿だろwwwwww- No.100342139
- 2D9051E2AF
- ななしの妖怪たん
感染少女側だとコラボ参加できてるのに、こっちだとコラボ参加すら出来てないのはこれいかに-
参加できましたか?
-
自分もそのパターンです…
感染では報酬貰えてるけど、ひゃっきたんではおぼれさんすら貰えない…
ひゃっきたん側での操作って何かありましたっけ? -
全く同じ症状です。
感染少女側では報酬は全て入手できました(連携後達成した条件も反映されました)が百姫側では一切反映されません。
「連携が行われておりません」の警告は出ないので連携自体はされているのかもしれませんが… -
私もです。「感染」再インストしてやり直してもみましたがいまだにダメです。人数制限でもあるんですかねぇ?
-
自分も最初その症状でしたが何回も再起動やら繰り返してたらいつのまにか連携できてました
ちなみにメルティメイデンの時出来なかったので問い合せたら上手く連携されてないから再度参加を押してくれとかいろいろやってたらこれまたいつの間にか連携できてました
簡単にできる時もあるけどよくわかりませんねえ(´・_・`)
開眼かな?それとも昇華、覚醒追加かな?落愛おぼれさんってどうなんだろう2週間以上インしてない妖友さんが急増…。
やっぱり、猫又ショックかなあ。
確かに勝てない。猩猩だけじゃあ足りない。
せめて、山彦が交換で手に入れば打つ手も増えるんだけどなあ。
鍵探索はアレすぎるー。-
…そして今、再び猫又さんにボッコにされたら…11連召喚を勧めてきた…。
最近、課金のためのアップデートばっかじゃないですか(´・ω・`) -
猫又どころか年末のイベ被せと奈落実装から減りに減って120程の妖友さんが90まで減りました(-_-;)
インしなくなったもののまだ様子見て妖友解除してない方もまだ10人くらいいますし(×_×)
ストーリーと、巡行や召喚等で欲しいコがいたら頑張る!くらいで奈落は完全スルーしてゆったり楽しんでます(^^) -
そもそも
通常探索してなさすぎて
探索条件満たしてなくて
猫又の奈落の挑戦すら
できないあるじですw
挑戦できても
フルボッコな未来しか見えないので
やる気は薄めですねぇ。
「奈落? 何それ美味しいの?」って
認識ですw
なので
スペシャル探索の奈落項目が
邪魔だなぁ、と思ってますw
「特製つづら」ねぇ・・(^^;オシラサマゲッツ
(*´д`*)ハァハァ碓井貞光を極にすると妖術が敵の速さが一瞬30%ダウンでEXRだと敵の速さが25%ダウン(有頂天)になってるんだけど、極にすると効果時間が短くなるってこと?
もしそうだったらEXRとどっちがいいのやら・・・あとは、霊玉を用いたレア召喚ですかね。
最後の1体が
SSR以上確定の11連召喚がお勧めです。
現在開催中の召喚だと
人妖限定、五月病、妖獣限定の召喚です。
たまに開催される特別召喚も良いですよ。
SR以上でかつ5種類くらいの妖怪しか出ないので。
ログボなどで霊玉は手に入りますので
地道に強化はできるはずです。- No.100320034
- 6EE4C33C4B
- ななしの妖怪たん
コラボでビーナスイレブンから流れてきた新米あるじだけど
このゲームってどうやって戦力揃えるんだろう?
メイン探索ではNしか落ちないし、通常召喚でもRまでしか出ない
(SRも出るらしいけど現実的じゃない?)しで
淡ジで手詰まり状態。課金しろという事だろうか?
というより全素材900個使ってN、それも全素材30個出も出てくるような妖怪しか出なかったのはさすがに凹んだ・・・-
とりあえずこのwikiのレシピの項目を見るといいかもしれません
最大レアまで昇華する妖怪もいるので(ダイダラボッチ)-
レスありがとうございますー
レシピはちゃんと見ましたよー
炎が欲しかったので鳳凰レシピを7回ほど・・・(そしてN6R1
公式公開のレシピの当選率ってどれくらいなんでしょうねぇ・・・ -
連レスになりますが奇譚で手に入る妖怪もなかなか強くなるのでお勧めです
今の猩猩はちょっと特殊ですが -
あー鳳凰やっちゃいましたか…
あれは出ないと思った方がいいですね…
公式発表のレシピは体感3割位では出るので割りと当てになります
あとこのゲームはレアリティによる差がそこまで大きくないゲームなので、通常召喚で出るN妖怪も昇華してから合魂すると(煩悩値を上げると)単純な殴り火力としてはいい感じになるかと
-
-
このサイトに載っているレシピは色付きの欄だけが正式なものなので、注意が必要です。
他の方のアドバイスとも重なりますが、始めたばかりでしたら、まずは低レアでも煩ノウMaxの妖怪を軸にするとよいと思います。
低レアは妖術ゲージが溜まりやすいので、意外と使い勝手がいいですよ。
あとは回復要員がいると安定します。レシピ産では鵺がいます。
パーティーリーダーにはやはり高レア妖怪を据えるのが理想です。
ログインキャンペーンで貰えるくじ券の召喚でも、SR以上が2割くらい出るので、それを利用してもいいでしょう。
また、毎月開催される成長譚でゲットできる妖怪も、強力なリーダー妖術をもっていることが多いです。 -
あとは、霊玉を用いたレア召喚ですかね。
最後の1体が
SSR以上確定の11連召喚がお勧めです。
現在開催中の召喚だと
人妖限定、五月病、妖獣限定の召喚です。
たまに開催される特別召喚も良いですよ。
SR以上でかつ5種類くらいの妖怪しか出ないので。
ログボなどで霊玉は手に入りますので
地道に強化はできるはずです。 -
Lv.210くらいのあるじです。
下位素材は
大抵のあるじにとっては
ものすごく貴重なものなので
有効に使うべきですね。
私は、短期任務の達成(1日5回)以外では
下位素材での召喚は
ほとんどしないですね。
上述の通り
下位素材に余裕がないので
主に昇華のために使ってます。 -
下位の素材が欲しいなら、今やってる病は気からで機尋をドロップして、お祓いしたら大量にget出来ますよ。まだ、上位素材が無い初めの頃は下位素材を集めるために皆やってた事です!下位素材が欲しいならバンバンお祓いする事をオススメしますよ。
-
レシピの五徳猫、鵺、他妖獣、そしてNの妖獣妖怪(12体集めて煩悩MAX)
この辺かき集めるだけでもたぶん1部はクリアできるんじゃないかな?
古参のあるじが多数見受けられてなんだか嬉しくなりますね(・∀・)オシラサマ、4000,000ポインツッビーナスイレブンびびっとの
コラボ任務の
「ローカルリーグをクリア」を
達成したあるじさん
いらっしゃいますか?
「ローカルリーグ」って
10〜1部がある所謂
「通常リーグ」のことだと
思ってるんですが
いくらやっても達成できません。
まさか1部まで
クリアしなきゃならないの...?
割に合わなさすぎる(汗)-
「ローカルリーグ」は、
最初に表示されている10部〜1部までの総称です。
報酬は1部をクリアしたら貰えましたよ。
1部をクリアしたら「びびっどリーグ」が開放されます。
たまに割に合わない報酬がありますよね。 -
自分は逆にビーナスイレブンから流れてきた身ですが
「おいてけ掘り(三途)」がちょっと理不尽に思えましたね(汗
ちなみに、ローカルリーグならおそらく初期メンバー
もしくは最初に貰えるビーナスハート8000個全部注ぎ込んで
ガチャすればセミオート放置でもクリアできると思うので、何かの片手間に放置クリアを目指すのもアリかもしれませんよ?
今日の初投稿には全下位素材50個報酬がなし。
あたしは3回を試してみましたが、でもプレゼントバッグの中には今日の初投稿の報酬ありません。
皆さん、今日この報酬ありましか?オシラサマ貰えるのか( ゚д゚ )ガタッ猫又進化させたいから頑張って二部七章まで終わらせたのに、なんなんだあのステージ…
メインのキャラすら覚醒昇華させてもらえないんですか…極田村来たけどイラストはやっぱEXだな
あれは完成度高杉晋作コラボ任務で貰えるぷちっと猫又の詳細分かる人っていますか?
コラボアプリのアクセス権限に電話番号とか通話記録と出てくるのでなんとなくインストールしたくないような・・・でも妖術によっては・・・-
速90の時点で使える部類ではないですか?
煩マにできるならなおさら(・∀・)
このゲーム課金しないとストリー進めないですね。サイト内ランキング 1 雑談 掲示板 2 妖怪百姫たん 招待ID掲示板 3 情報提供 連絡板 4 【水】SSR妖怪評価ランキング 5 【木】SSR妖怪評価ランキング 6 【火】SSR妖怪評価ランキング 7 【土】SSR妖怪評価ランキング 8 【火】EXR妖怪評価ランキング 9 【木】EXR妖怪評価ランキング 10 【土】EXR妖怪評価ランキング コメント 1.5万loading...