新システム「探索採点」の実装
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◆新システム「探索採点」の実装◆
敵を倒すとポイントを獲得、また最大ダメ―ジ量や行動回数によってボーナスポイントが付与され、獲得した総ポイント数で戦闘内容を評価します。
新システム「探索採点」はver1.4.0アップデート後にスタートする予定の新企画「巡行イベント」にのみ実装されます!
<ボーナスポイントの内容>
1ROUND内で連続して倒した敵の数に応じて獲得できるポイントが増加します。
獲得ポイントはバトル中に表示されます。
・最大ダメージボーナス
バトル全体において、敵に与えた最大ダメージ量に応じてボーナスポイントが付与されます。
ダメージ量が大きいほど、ボーナスポイントが多く付与されます。
ボーナスポイントは「探索報酬」画面に表示されます
・行動回数ボーナス
バトル全体において、行動した回数(攻撃回数、妖術使用回数、憑依回数)に応じてボーナスポイントが付与されます。
行動回数が少ないほど、ボーナスポイントが多く付与されます。
ボーナスポイントは「探索報酬」画面に表示されます
・6体以内撃破ボーナス
パーティ全体で6体以内(控え妖怪含む)で探索をクリアするとボーナスポイントが付与されます。
6体以内なら、4体でも3体でも同じボーナスポイントが付与されます。
ボーナスポイントは「探索報酬」画面に表示されます
◆新企画「巡行イベント」の実装◆
※巡行イベントではない、イベント奇譚も実施いたします
巡行イベントでは既存のイベント奇譚に加え、「探索採点」システムを実装! 戦闘する度にポイントが獲得でき、ポイントに応じて豪華賞品を獲得できます! また獲得したポイントをユーザー間で競うこともでき、上位入賞者にはさらに豪華な賞品も!?
◆妖術Lv.の仕様変更◆
またレアリティにかかわらず同じ昇華グループの妖怪であれば、合魂にて妖術Lv.を上げられるように変更。
※妖術Lv.アップに関しては今まで通り、一定の確率でLv.アップいたします。
◆その他修正内容◆
・各種UIの修正
・演出の調整
※仕様は変更される場合があります
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